小学校「福島県標準学力診断検査問題」による学力分析報告書1980-011/187page

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領域 大問 番号 小問 番号 通し 番号 正答率 (%) 正答率の信頼区間 (信頼度95%) ねらい
3] 図 形 1   25) 81 77〜85 直線の垂直関係がわかる
2   26) 65 61〜69 平行四辺形がわかる。
3   27) 75 71〜79 立力体がわかる。
4 (1) 28) 70 66〜74 直方体の直線や平面の相互関係がわかる
(2) 29) 55 50〜60
5 (1) 30) 90 87〜93
(2) 31) 68 64〜72
6   32) 38 34〜42 空間にあるものの位置を表すことができる
領域3] 68 64〜72  
4] 数 量 関 係 1 (1) 33) 65 61〜69 四則混合の計算ができる
(2) 34) 63 59〜67
2   35) 58 53〜63 公式を用いることができる。
3 (1) 36) 79 75.83 折れ線グラフを読むことができる
(2) 37) 78 74〜82
4   38) 62 58〜66 重なりを求めることができる。
5 (1) 39) 47 42〜52 二次元の表を読みとることができる。
(2) 40) 69 65〜73
領域4] 65 61〜69  
全体 67 63〜71

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