研究紀要第30号 学年・学級経営の改善 - 024/024page
@形式は学校で統一 A学年独自の形式 Bとくに決まっていない 11.学年会記録簿はどのように利用されますか。利用の多い順に3箇選んで下さい。 (1) 協議事項の確認 (2) 指導計画の資料 (3) 次年度学年経営の資料 (4) 次年度学年経営の資料 (4) 学年経営の評価,反省の資料 (5) そ の 他 12.学年経営についての問題点,または学年経営充実のための方策など,先生のお考えをお教え下さい。
@形式は学校で統一 A学年独自の形式 Bとくに決まっていない
11.学年会記録簿はどのように利用されますか。利用の多い順に3箇選んで下さい。
(1) 協議事項の確認 (2) 指導計画の資料 (3) 次年度学年経営の資料 (4) 次年度学年経営の資料 (4) 学年経営の評価,反省の資料 (5) そ の 他
12.学年経営についての問題点,または学年経営充実のための方策など,先生のお考えをお教え下さい。