教育福島0011号(1976年(S51)06月)-003page

[検索] [目次] [PDF] [前] [次]

」と、創造性・適応性に富んだ児童生徒の育成に向けて努力がなされています。

て、常に人間性を失わず、自他の敬愛と国際的な広がりをもった、豊かな「心」と、創造性・適応性に富んだ児童生徒の育成に向けて努力がなされています。

今後とも、児童生徒には、更に自主的な学習を多く経験させ、自ら学びとる力を育てていくとともに、「人生への意味」の理解もいっそう深めていくことが必要と思われます。

アナライザーによる学習 (橘小)

アナライザーによる学習 (橘小)

 

 

 


[検索] [目次] [PDF] [前] [次]

掲載情報の著作権は情報提供者及び福島県教育委員会に帰属します。