教育福島0014号(1976年(S51)09月)-037page
表4−1 小学校 表4−2 中学校 表4−3 高等学校 表5 年度別研修率 四、まとめ 以上、要約すると、 (一)、中学校の過去五年間の参加延べ数は全体の八○パーセントと多いのにくらべて、小学校・高等学校のそれは、各全体の半数をようやく越えた程度である。 (二)、小学校の過去五年間における講座別研修参加延べ数は、全体からみると極めてすくない。
表4−1 小学校
表4−2 中学校
表4−3 高等学校
表5 年度別研修率
四、まとめ
以上、要約すると、
(一)、中学校の過去五年間の参加延べ数は全体の八○パーセントと多いのにくらべて、小学校・高等学校のそれは、各全体の半数をようやく越えた程度である。
(二)、小学校の過去五年間における講座別研修参加延べ数は、全体からみると極めてすくない。