小学校「福島県標準学力診断検査問題」による学力分析報告書1983-021/099page

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領域 大問番号 小問 番号 通し番号 正答 正答率 (%) 正答率の信頼区間 (信頼度95%) ねらい
  領域[2]     59 55〜63
[3]図形 1 (1) 27) え)、お) 完全正答 え、おも可 順不同も可 46 42〜50 ○角の大小判断ができる。
(2) 28) う) うも可 49 45〜53
(3) 29) う)、え)、お) 完全正答 う、え、おも可 順不同も可 84 81〜87
2 (1) 30) 二等辺三角形 かな書きも可 92 90〜94 ○三角形の弁別ができる。
(2) 31) 正三角形 かな書きも可 92 90〜94
3   32) 2 2cmも可 46 42〜50 ○円の半径がわかる。
4   33) 5 5cmも可 62 58〜66 ○球の直径がわかる。
領域[3] 67 64〜70
[4]数量関係 1   34) (エ) エも可 55 51〜59 ○□を使った式で表せる。
2   35) 18ずかん 完全正答 65 62〜68 ○一次元の表に整理できる。
3 (1) 36) 2 2ばいも可 43 39〜47 ○棒グラフを読むことができる
(2) 37) 10 10mも可 44 40〜48
4 (1) 38) 36   79 76〜82 ○二次元の表を読みとることができる。
(2) 39) 10 10人も可 70 67〜73
(3) 40) 108   62 58〜66
領域[4] 60 56〜64
全体 66 63〜69

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