研究紀要第45号 「学校経営改善に関する研究 第1年次」 -052/063page

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ア 自作総合テスト・・・0%
イ 自作単元別テスト・・・2%
ウ 標準学カテスト・・・18%
エ 単元別ワークテスト・・・11%
オ ア〜エの組み合わせ。(記号を記入)・・・69%
カ その他・・・0%


(2)測定の結果は,教育課程編成のとき,次のどの項目の改善資料として活用していますか。
 三つ選ぶ。       N=168(300%)
ア 重点目標・・・12%
イ 努力目標・・・36%
ウ 年間指導計画・・・43%
工 教育課程編成の方針・・・16%
オ 授業案立案(週案・日案を含む)・・・29%
カ 指導方法の改善・・・82%
キ 基礎的・基本的事項の精選・・・43%
ク 実態の把握・・・39%
ケ その他・・・0%


≪資料1≫
 〈問1―(3)―2―Bの集約結果〉
 教育課程評価実施上の問題点に対する解決策,改善方法(数字は校数を示す)
≪資料1≫〈問1―(3)―2―Bの集約結果〉

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