福島県教育センター所報ふくしま No.14(S49/1974.1) -018/022page
次 ・途中でとぎれず全力で2〜3台のハードルを越して走りぬく。 六次 o同 上 o障害走リレーをしたり,個人の記録をとらせる。 ●5年体育合併授業(2学級合併3教師授業) 授業者 渡辺(T 1 ) 夏目(T 2 ) 先崎(T 3 ) 障害走・体操(3/6時扱い)の2クラス3教師による教授過程をあげると次のようである。 授業過程
次
六次
●5年体育合併授業(2学級合併3教師授業) 授業者 渡辺(T 1 ) 夏目(T 2 ) 先崎(T 3 )
障害走・体操(3/6時扱い)の2クラス3教師による教授過程をあげると次のようである。
授業過程