福島県教育センター所報ふくしま No.90(H01/1989.2) -021/038page

[検索] [目次] [PDF] [前] [次]

表1 表2(表1の続き)

(2)共同研究に関する調査と分析

〔調査・1〕 研究を深めることができるのはどの部会ですか。

表3[調査・1] 研究を深めることができるのはどの部会ですか。

<考 察>

 1 各部会,学年部会の方が研究を深めるによいようである。中でも,学年部会は知ったもの同士のよさがあるのかもしれない。

 2 学年部会では,具体的な話し合いができるためであることは予想できる。

〔調査・2〕 研究を進める上で,どんなことで困っていますか。

表4[調査・2]研究を進める上で,どんなことで困っていますか。

[検索] [目次] [PDF] [前] [次]

掲載情報の著作権は情報提供者及び福島県教育センターに帰属します。