福島県教育センター所報ふくしま No.90(H01/1989.2) -021/038page
(2)共同研究に関する調査と分析 〔調査・1〕 研究を深めることができるのはどの部会ですか。 <考 察> 1 各部会,学年部会の方が研究を深めるによいようである。中でも,学年部会は知ったもの同士のよさがあるのかもしれない。 2 学年部会では,具体的な話し合いができるためであることは予想できる。 〔調査・2〕 研究を進める上で,どんなことで困っていますか。
(2)共同研究に関する調査と分析
〔調査・1〕 研究を深めることができるのはどの部会ですか。
<考 察>
1 各部会,学年部会の方が研究を深めるによいようである。中でも,学年部会は知ったもの同士のよさがあるのかもしれない。
2 学年部会では,具体的な話し合いができるためであることは予想できる。
〔調査・2〕 研究を進める上で,どんなことで困っていますか。