教育福島0008号(1976年(S51)01月)-021page

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表8 いろいろな対応から一意対応を理解させる指導

表8 いろいろな対応から一意対応を理解させる指導

 

表9 対応の図を中心に規則性を発見させる指導

表9 対応の図を中心に規則性を発見させる指導

 

表10 実際的な例で対応に着目し関数的な解法の指導

表10 実際的な例で対応に着目し関数的な解法の指導

 

六、結果と考察

 

(一) 結果 (表11)

表11 事前・事後調査の比較

 

表11 事前・事後調査の比較

表11 事前・事後調査の比較

 

(二) 考察

(1) いろいろな対応から、一意対応を理解させることはどうであったか

指導課程を対応図の表し方→対応の意味→一対一対応→その他

 

 

 


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