研究資料分類基準F-201習熟度別学習研究の手引き-088/96page

[検索] [目次] [PDF] [前][次]


 イ 理解度について

習熟度の高い学級 習熟度の低い学級

習熟度の高い学級

習熟度の低い学級

<実例2>(鹿児島県立加治木高等学校の実践例)

(1)実施概況

 1)対象教科 英語

 2)学級編成 3学級を2段階3講座に展開(習熟の高い学級1,低い学級2)

 3)編成替え 6月編成の後,9月,1月に入れ替え

(2)意識調査の概要(%)

 1)習熟度別学級についての意識

習熟度の高い学級 習熟度の低い学級

習熟度の高い学級

習熟度の低い学級


[検索] [目次] [PDF] [前][次]

掲載情報の著作権は福島県教育センターに帰属します。