研究紀要第41号 学習指導の個別化 個を認める研究 - 007/044page

[検索] [目次] [PDF] [前] [次]

事前,事後の徴候観察(資料4)の結果の比較
 この表から,質問する児童が増えたことがうかがえる。

事前,事後の徴候観察(資料4)の結果の比較 
 この表から,注意力を集中できる児童が増えたことがうかがえる。

 事前,事後の徴候観察(資料4)の結果の比較
  この表から,粘り強く学習に取り組む児童が増えたことがうかがえる。

 事前,事後の徴候観察(資料4)の結果の比較
 この表から,予習・復習をしてくる児童が増えたことがうかがえる。

 事前,事後の徴候観察(資料4)の結果の比較
 この表から,宿題をわすれずにやってくる児童が増えたことがうかがえる。


 事前,事後の徴候観察(資料4)の結果の比較
 この表から,始業までの学習動作におくれない児童が増えたことがうかがえる。


[検索] [目次] [PDF] [前] [次]

掲載情報の著作権は福島県教育センターに帰属します。
福島県教育センターの許諾を受けて福島県教育委員会が加工・掲載しています。