研究紀要第41号 学習指導の個別化 個を認める研究 - 007/044page
この表から,質問する児童が増えたことがうかがえる。 この表から,注意力を集中できる児童が増えたことがうかがえる。 この表から,粘り強く学習に取り組む児童が増えたことがうかがえる。 この表から,予習・復習をしてくる児童が増えたことがうかがえる。 この表から,宿題をわすれずにやってくる児童が増えたことがうかがえる。 この表から,始業までの学習動作におくれない児童が増えたことがうかがえる。
この表から,質問する児童が増えたことがうかがえる。
この表から,注意力を集中できる児童が増えたことがうかがえる。
この表から,粘り強く学習に取り組む児童が増えたことがうかがえる。
この表から,予習・復習をしてくる児童が増えたことがうかがえる。
この表から,宿題をわすれずにやってくる児童が増えたことがうかがえる。
この表から,始業までの学習動作におくれない児童が増えたことがうかがえる。