研究紀要第41号 学習指導の個別化 個を認める研究 - 012/044page

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 事前,事後の徴候観察(資料4)結果の比較
 この表から,このクラスでは,事前から,比較的質問をする児童の多いことがわかり,そのため,大きな変化は認められない。

 事前,事後の徴候観察(資料4)結果の比較
 この表から,注意力を集中できる児童が少し増えたことがうかがえる。

 事前,事後の徴候観察(資料4)結果の比較
 この表からは,粘り強く学習する児童の数に,そう大きな変化がなかったことがうかがわれる。

 事前,事後の徴候観察(資料4)結果の比較
  この表から,予習・復習してくる児童が,少し増えたことがうかがわれる。

 事前,事後の徴候観察(資料4)結果の比較
 この表から,このクラスでは,事前から,宿題をやってくる児童の多いことがわかり,そのため,大きな変化は認められない。

 事前,事後の徴候観察(資料4)結果の比較
 この表から,始業までの学習動作におくれない児童が増えたことがうかがえる。


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