研究紀要第41号 学習指導の個別化 個を認める研究 - 012/044page
この表から,このクラスでは,事前から,比較的質問をする児童の多いことがわかり,そのため,大きな変化は認められない。 この表から,注意力を集中できる児童が少し増えたことがうかがえる。 この表からは,粘り強く学習する児童の数に,そう大きな変化がなかったことがうかがわれる。 この表から,予習・復習してくる児童が,少し増えたことがうかがわれる。 この表から,このクラスでは,事前から,宿題をやってくる児童の多いことがわかり,そのため,大きな変化は認められない。 この表から,始業までの学習動作におくれない児童が増えたことがうかがえる。
この表から,このクラスでは,事前から,比較的質問をする児童の多いことがわかり,そのため,大きな変化は認められない。
この表から,注意力を集中できる児童が少し増えたことがうかがえる。
この表からは,粘り強く学習する児童の数に,そう大きな変化がなかったことがうかがわれる。
この表から,予習・復習してくる児童が,少し増えたことがうかがわれる。
この表から,このクラスでは,事前から,宿題をやってくる児童の多いことがわかり,そのため,大きな変化は認められない。
この表から,始業までの学習動作におくれない児童が増えたことがうかがえる。