評価
領域
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PDS
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評価要素
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評価観点
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評 定
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自由
記述
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G
学
校
行
事
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P
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行事計画の作成 |
@ 年間行事計画は,学校全体の教育活動の中で適切に位置づけられ,調和のとれたものになっている。 |
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A 個々の学校行事の指導計画は,児童・生徒の発達段階や学校,地域の実状を配慮して作成されている。 |
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D
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共通理解に基づく運営 |
B 個々の学校行事は,全職員の共通理解のもと,実施計画により運営されている。 |
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児童・生徒の参加 |
C 個々の学校行事には,児童・生徒の積極的な参加と協力がなされるように配慮されている。 |
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S
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資料・記録等の累積評価 |
D 資料・資材,記録等が整理・保管され,次年度の計画改善に役立てるように配慮されている。 |
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改善策へ反映する評価 |
E 個々の学校行事の計画・実施について,全職員による反省が行われ,改善の措置がとられている。 |
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自由
記述
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H
学
年
・
学
級
経
営
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P
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学年・学級目標の設定 |
@ 学年・学級目標は,学校教育目標を具体化し,学年学級の実態を考慮してたてられている。 |
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学年・学級の経営計画 |
A 学年・学級の経営計画には,学校の経営方針や教師の個性・創造性が生かされている。 |
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D
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経営の独自性・創意 |
B 創意を生かした特色ある学年・学級経営がなされている。 |
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学年・学級間の連携 |
C 学年・学級間の連絡調整がスムーズになされ,学校全体としての調和が図られている。
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S
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資料・記録等の累積評価 |
D 児童・生徒の資料,指導・実践の記録,経営記録等の評価資料が累積されている。 |
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改善策へ反映する評価 |
E 反省・評価結果が,次年度の学年・学級経営の改善に反映するように配慮されている。
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自由
記述
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