研究紀要第68号 「学校経営改善に関する研究 第2・3年次」 -028/075page

[検索] [目次] [PDF] [前] [次]







  • 約束や計画を立てることができる。
  • 計画をたてて仕事をすることができる。
  • りすることができる。
  • 楽しい学級づくりのために協力することができる。
  •  


  • ねらいにあたり資料の選択ができる。

  • 課題をもって取りくむことができる。
  • 目標にむかって最後までやりぬくことができる。

  • 高学年の立場に立ち進んで仕事ができる。

  • 友だちどおし励まし合って行動できる。

  • 学校をよくしようとし,行動することができる。
  • 記録に挑戦し運動することができる。

  • 健康安全を考えて進んで行動することができる。
  • 2)  学年目標(第5学年の例)

    学年目標(第5学年の例)

    3)  月別・学年別主題配当への具体化 ※ 学(丸囲み文字)等は,該当教育目標を重点的に関連づけることを示す。

    月別・学年別主題配当への具体化


    [検索] [目次] [PDF] [前] [次]

    掲載情報の著作権は福島県教育センターに帰属します。