研究紀要第126号 「豊な人間関係をはぐくむ指導援助に関する研究」 -057-00/076page
目次 頁 I 主題設定の趣旨 [PDF] 57 II 主題についての考え方 [PDF] 57 1 「自己肯定感」について [PDF] 58 2 「他者とのかかわりを深めたいという思い」について [PDF] 59 3 「思いを伝える技能」について [PDF] 59 III 研究の見通し [PDF] 59 1 研究の仮説 [PDF] 59 2 指導援助の基本的な考え [PDF] 59 IV 研究の実際(3年次) [PDF] 60 1 人間関係を作る力に関する調査 [PDF] 60 2 指導援助の仮説 [PDF] 60 3 「思いを伝える技能」ガ高まり,態度化が促進される学習過程 [PDF] 61 4 指導援助の実際 [PDF] 61 <小学6年生> [PDF] 60 <中学2年生> [PDF] 65 5 3年次研究のまとめ [PDF] 69 V 研究の成果 [PDF] 70 VI 研究のまとめ [PDF] 70
|
|